このページの本文へ移動

オンライン座談会【ゆるっと“おきト~~ク”】

  • 印刷する

 【2022/12/23更新】イベントを開催しました!!

 当日は、8名の方にご参加いただきました。お子様と一緒に参加されたりお酒を飲みながら参加された方もいて、終始和やかな雰囲気で行われました。

参加者の方からは、自己紹介やおすすめスポット紹介、本町とのかかわりなどについてお話しいただきました。

“顔をみてお話しする”だけで、これまで以上にグッと距離が縮まったように感じます。

ご参加いただき本当にありがとうございました!

                        

                    手つなぎポーズ♪

 

第二弾も企画中ですので、またたくさんのご応募をお待ちしております!!

 


 
 
つながり会員に登録してくださったみなさんとお話ししたい!
そんな思いから、オンライン座談会のようなイベントを企画してみました。

オンラインでみなさんとつながることで、「離島 隠岐の島」が少しでも身近に感じてもらえたら...と期待してます。

ちょっと雑談してみる、そんな感覚で“おき”がるにご参加いただけたら嬉しいです。


 

内容

つながり会員のみんなとゆる~くお話ししましょう♪

 
 

開 催 日 時

2022年 12 月21 日(水) 19:00~20:00

開 催 場 所

オンラインなのでどこからでも参加OK!

お好きな飲み物などをご準備いただいてご参加ください。

トークテーマ
   (1)自己紹介
 
   (2)つながり会員になったきっかけ
 
 (3)こんなことを一緒にしたい!  などなど。

申 込 期 限

下記申込フォームよりお申込みください↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf_8T_So8YJNJBE2MgjtPbj1eZZ0fzErLq6E1Lypsyyxq_exQ/viewform?usp=sf_link

申 込 期 限

2022年 12 月19 日(月)まで

☆お申込みいただいた方に、後日運営よりZoom URLをお送りします。

 

 
【開催にあたっての約束ごと】
「他の方の話・意見を否定しない。」
みなさんが安心してつながれる場づくりのために、これを約束ごととして、
ゆったりとした気持ちでご参加ください。

 

 
みなさんのご参加をお待ちしています!!

 


関連情報
つながりどころ(関係人口創出プラットフォーム)
このページに関するお問い合わせ
隠岐の島町役場 地域振興課 定住推進係
TEL:08512-2-8570
FAX:08512-2-6005
MAIL:chiiki@town.okinoshima.shimane.jp