隠岐の島町

オンライン座談会【かちっと“隠岐ト~~ク”】

【2023年6月29日更新】イベントを開催しました!!

 当日は、6名の方にご参加いただきました。第二弾の1部は「暮らし」をテーマとして、それぞれの地域での暮らしや現在活動している取組、隠岐の島町とのつながりの由来など、様々な観点からトークをいただく事ができました。
 
隠岐の島ウルトラマラソン開催後もあって、イベント参加者の内に2名のランナーの方もいるなど、“関係人口”としての関わりも感じ取れた1日になったと思います。
 
“地域の暮らしづくり”に意欲と情熱こそが町おこしの大切な役割になります。
 
2部では、会員の方からの持ち込み企画として「GOSE(ごせ)プロジェクト」の紹介を行っていただきました。隠岐の島町との関わりプロジェクトとして重要なイベントとなる事に期待しながら、地域活性化に必要な活動に取り組んでいきたいと思います。
 
 関係人口イベント
 
 

内容

つながり会員のみなさんと“かちっと”お話ししましょう♪

 
 

開 催 日 時

 

2023 6 20 日(火) 18002000  

 

開 催 場 所

オンラインなのでどこからでも参加OK!

お好きな飲み物などをご準備いただいてご参加ください。

トークテーマ
    ・自己紹介
 
    1部:「暮らし」のテーマ
 
                  ・住んでいる町のプロフィールや暮らしの環境などお互いの自慢や比較    
      など地域性の営みを感じるテーマでトークしましょう!
 
  2部:「GOSE(ごせ)プロジェクト」  などなど。

申 込 方 法

下記申込フォームよりお申込みください↓

※非会員の方は、つながり会員新規登録をお願いいたします。

かちっと“隠岐ト~~ク”申込フォーム (google.com)

申 込 期 限

2023 6 月16 日(金)

☆お申込みいただいた方に、後日運営よりZoom URLをお送りします。


 

 
【開催にあたっての約束ごと】
「他の方の話・意見を否定しない。」
みなさんが安心してつながれる場づくりのために、これを約束ごととして、
かちっとした気持ちでご参加ください。

 

 
みなさんのご参加をお待ちしています!!

 

 

関連情報
つながりどころ(関係人口創出プラットフォーム)

このページに関するお問い合わせ先
隠岐の島町役場 地域振興課 定住推進係
電話番号:08512-2-8570
FAX番号:08512-2-6005
メールアドレス:chiiki@town.okinoshima.shimane.jp

ページトップヘ

隠岐の島町役場
〒685-8585
島根県隠岐郡隠岐の島町下西78番地2
TEL:08512-2-2111(代表)

PC版

© OKINOSHIMA Town. All Rights Reserved.