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マイナンバーカードに関する休日窓口の開設について

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町では、5月から9月まで毎月最終日曜日に下記のとおり休日窓口を開設し、マイナンバーカードに関する各種手続きを受け付けます。

開催中のマイナポイント事業第二弾の対象者は、令和4年9月末までにマイナンバーカードを申請した方となりますので、平日のお手続が難しい方はぜひご利用ください。

 

1. 開 設 日 時

開設日:令和4年5月29日(日)、6月26日(日)、7月31日(日)、8月28日(日)、9月25日(日)

時 間:午前9時から午後5時まで

 

2. 受 付 場 所 

役場本庁 町民課戸籍住民係 (1階4番窓口) 

3. 受 付 業 務

各手続のご用意いただくものなど、詳細はリンク先をご覧ください。

・マイナンバーカードの申請

・マイナンバーカードの受取

・マイナンバーカードの暗証番号の変更及び再設定

・マイナンバーカードの更新

・電子証明書の更新

・マイナンバーカードの健康保険証利用の申込

・マイナポイントの申込

 

4. 注 意 事 項

・各種手続は原則、ご本人様にお越しいただく必要があります。代理人による手続を行う場合は、事前にお問合せください。

・休日窓口では、マイナンバーカード関連以外の手続(転入・転居・転出等の異動受付、印鑑登録、証明発行等)は出来ませんのでご注意ください。

 


このページに関するお問い合わせ
隠岐の島町役場 町民課 戸籍住民係
TEL:08512-2-8560
FAX:08512-2-4997
MAIL:choumin@town.okinoshima.shimane.jp