このページの本文へ移動

隠岐の島ウルトラマラソンのご協賛企業募集について

  • 印刷する

6月21日(日)に開催される第15回隠岐の島ウルトラマラソンでは、ご協賛企業を募集しております。

 昨年開催された第14回隠岐の島ウルトラマラソンでは1,246名の方にエントリーいただき、無事大会を終了することができました。

 参加されたランナーの方からも高い評価をいただいており、これも大会開催にご協力いただいた協賛企業、大会ボランティア、地域の皆様のおかげであると感謝申し上げます。

 第15回大会開催にあたり、「隠岐の風土が刻むゆったりとし時間の中で、ランナーと島民がふれあい、共に大会を作り上げ、スタート・沿道・フィニッシュで大きな感動の花を咲かせます。」という趣旨のもと、新たな感動と歴史を刻むべくスタッフ一同準備しております。

 大会の趣旨にご賛同いただける企業様につきましては、下記の内容でご協賛賜りますようお願い申し上げます。

● ご協賛内容

   (1) 協賛金提供(金額に応じて、企業様の広告掲載等を行います。)
      ・選手送付物へのパンフ等封入
      ・大会プログラム等への広告掲載
      ・大会facebook上の記事投稿
      ・大会ホームページへのバナーの掲載

   (2) 現物提供
      ・飲料水及び飲食物
      ・大会運営、会場設備物品・車両等

   (3) 情報誌面などへの掲載

   (4) 貴社よりのご提案(上記以外につきましてもお気軽にご相談ください)

● 申込方法

   (1) 協賛申込書を記入の上、希望協賛金を添え現金書留にて事務局までお送り下さい。
   (2) 振込の場合は協賛申込書を郵送またはFAXいただき、希望協賛金を口座にお振込み下さい。
   (3) 請求書、領収書が必要な場合はご連絡下さい。

● 申込用紙  

PDF (721KB)(PDF文書)

エクセルファイル(542KB)(エクセル文書)

このページに関するお問い合わせ
隠岐の島ウルトラマラソン実行委員会事務局(隠岐の島町役場商工観光課内)
TEL:08512-2-8575
FAX:08512-2-4997
MAIL:okiultra@town.okinoshima.shimane.jp