このページの本文へ移動

第2次隠岐の島町総合振興計画審議会委員を募集します

  • 印刷する

 隠岐の島町では、総合的なまちの発展の方向性を示す指針として、平成20年に策定されました「隠岐の島町総合振興計画」に基づいたまちづくりを進めてまいりました。

 このような中で、現在の計画は平成31年度末をもって計画期間が満了となりますことから、平成32年度から10年間を計画期間とします「第2次隠岐の島町総合振興計画」の策定に取り組むことといたしました。

 この度、本計画の策定、変更及び推進に関し、必要な調査及び審議をしていただく第2次隠岐の島町総合振興計画審議会委員につきまして、町民の皆さまから委員を公募します。今後のまちづくりの基本方針を示す大切な計画です。多数のご応募をお待ちしています

1 主な仕事

 

  第2次隠岐の島町総合振興計画審議会計画の策定、変更及び推進に関し、必要な調査及び審議をしていただきます。

(会議に出席頂いた場合、条例に基づく報酬と交通費を支給致します。)

2 公募する委員の数

 2名(※応募者多数の場合は、選考委員会にて選考いたします。)

3 委員の任期

 委嘱の日から2年間

4 応募の資格

 町内に在住する20歳以上の町民の方で、行政機関の職員(本町の職員の含む。)又は本町議会議員でない者 

5 応募方法

 応募者は、「第2次隠岐の島町総合振興計画審議会公募委員応募用紙」に必要事項を記入の上、役場地域振興課まちづくり係に持参または郵送により提出してください。なお、応募書類は返却いたしません。

6 募集期間

 平成31年3月7日(木)~3月29日(金) ※当日必着

 ※持参の場合の受付時間は、午前830分から午後515分まで(土曜日・日曜日・祝祭日を除く)

7 応募先・問い合わせ先

 〒685-8585

   隠岐の島町城北町1番地

   隠岐の島町役場 地域振興課 まちづくり係

     Tel 2-8570   fax 2-6005

     Mail chiiki@town.okinoshima.shimane.jp


ダウンロード
隠岐の島町第2次総合振興計画審議会公募委員の募集について(203KB)(PDF文書)
隠岐の島町総合振興計画審議会公募委員応募用紙(36KB)(Word文書)
添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)
このページに関するお問い合わせ
隠岐の島町役場 地域振興課 まちづくり係
TEL:08512-2-8570
FAX:08512-2-6005
MAIL:chiiki@town.okinoshima.shimane.jp