このページの本文へ移動

平成29・30年度物品製造等の「一般競争(指名競争)参加資格審査申請書」の受付について

  •  
  • 印刷する

隠岐の島町では、平成29・30年度の物品製造等の一般競争(指名競争)参加資格の審査申請について、下記のとおり受付を行ないます。

1.申請書類の提出方法

持参または郵送により提出してください。

 

2.申請書類の提出期限

平成29年1月4日(水)から平成29年3月31日(金)までの間に提出してください。持参の場合は土・日・祝日を除く午前8時30分から午後5時の間にお越しください。なお、4月以降も随時受付けています。

 

3.申請書類の提出場所

隠岐の島町役場 企画財政課管財係まで提出してください。

 

4.申請書類の様式

隠岐の島町独自の様式は定めていません。国の統一様式に準じたもので申請してください。

 

5.有効期限

申請書類の有効期限は平成29年4月1日から平成31年3月31日までの2年間です。年度中途で申請を受け付けたものについては、平成31年3月31日までとなります。

 

6.提出する書類

(1) 資格審査申請書
(2) 財務諸表(1年分)
(3) 納税証明書(コピー可)
(4) 登記事項証明書(コピー可)
※更新申請の場合で、前回申請から異動が無い場合は省略可
(5) 代理人の場合は委任状

 

7.その他

(1) 提出書類は減量化を図るよう努めてください。
 ・ 6.に記載されたもの以外の提出は必要ありません。
 (会社案内、業務経歴、契約実績、パンフレット等は不要です。)
 ・ コピーは、可能な限り両面コピーをするようお願いします。
 ・ 書類はファイル綴じする必要はありません。書類のみ提出してください。
(2) 受理・不受理の通知が必要な場合は、返信用ハガキまたは切手を貼った返信用封筒を同封してください。
ここでの受け付けは、『物品製造等』のみであり、『建設工事等』は技術管理室で行なっていますので注意をしてください。


このページに関するお問い合わせ
隠岐の島町役場 企画財政課 管財係
TEL:08512-2-8566
FAX:08512-2-6005
MAIL:kikakuzaisei@town.okinoshima.shimane.jp